コープくらしき診療所ニュース 2010年4月号
この度、所長が交代し、飯塚先生が着任されます。また、事務職員の異動と事務長の交代がありました。
所長・事務長の交代により、患者様、利用者・組合員の皆様に対し、ご挨拶申し上げます。
4月より事務長を務めます。この診療所に赴任し4年目を迎えます。今までは窓口を中心に皆様と接しておりましたが、これからは、診療所を支える立場としてがんばります。診療所と皆様との架け橋となれるよう、また、フットワークのよい診療所を目指し、かかりつけ医となれる診療所を目指し、他のスタッフとともにがんばります。色々とご迷惑などおかけすることがあろうかと思いますが、ご協力のほど宜しくお願いいたします。
今後とも、コープくらしき診療所を宜しくお願いいたします。
- コープくらしき診療所事務長
- 青木 弘人
この3月からコープくらしき診療所の事務としてみずしま診療所から来ました、藤井仁美です。今年4月で倉敷医療生協に入ってから1年が経ち、2年目を迎えます。
コープくらしき診療所の第一印象は、アットホームな雰囲気で、患者様や組合員の方との距離が近く、親しみのある診療所だと思いました。それと同時に、事務としての仕事を基本的には全部一人で行っていくという働き方なので、2年目でようやく医療事務の「い」の字が見えてきた私にとって、非常に勉強になる環境だと、働いてみて実感しています。
それでは、至らないことがあるかもしれませんが、皆さんに安心を与えられるように成長していきたいと思っていますので、これからよろしくお願いいたします。
- コープくらしき診療所事務
- 藤井 仁美